2016年08月24日 | コメント (0)

元カノとの復縁を成功させるため

今までたくさんの方が私のブログから

復縁教材をご購入されました。

 

 

 

 

 

しかし、一つ気になることがあります。

それは、

「ノウハウをちゃんと活用できているか?」

ということです。

 

復縁活動が思うようにいかない人の共通点

 

(さらに…)

2016年08月20日 | コメント (0)

人は、「考える事」を、非常に面倒なものと感じます。

多くの人は、面倒な事は考えたくない。

ただ、なんとなく会社に行って、

帰って寝ている。なんとなく、女性からモテたい。

 

元カノとよりを戻すために モテるための自分磨き 思考

 

(さらに…)

2016年08月17日 | コメント (0)

最近、こんなことで悩んでいる男性から連絡がありました。

「元カノとは友達関係が定着してデートに誘いにくい」

と。

この気持ちは、よくわかります。

 

 

 

あからさまに、形式張った誘い方は、不自然だし

好意が間違って受け取られる可能性があります。

では、どうすればいいか?

 

元カノにYESと言ってもらうデートの誘い方

 

(さらに…)

2016年08月14日 | コメント (0)

最近、相談メールでも、

元カノに復縁の告白をしようと

思っている男性が非常に多いので

今日は、告白について、重要な話をします。

 

 

 

 

 

今日の話を、知っておかないと、

何度告白しても「ごめんなさい」

しか言われなくなってしまいます。

そうならないためにも、集中して読み進めてください。

 

よりを戻す告白

 

(さらに…)

2016年08月10日 | コメント (0)

 

「元カノがメールの返事をしてくれなくて悩んでいます。

どうすれば良いですか?」

といった内容の相談が本当に多いです。

 

 

 

 

 

今日は、元カノからのメールの返事を

どうすれば良いかを考える前に

異性とのメールで失敗する男性が

やってしまうメールの使い方 をお伝えします。

 

 

 

 

 

今からお伝えする内容があなたの行動と

一致している部分が3つ以上あれば、かなり危険です。

自分を客観視するためにも、

今日の記事は、注意深く読み進めてください。

 

元カノからメールの返事がこない人のありがちな失敗

 

(さらに…)

2016年08月06日 | コメント (0)

元カノとよりを戻したくて冷却期間を開けて

アプローチをして何とか友達関係を作り

いよいよデートをするまでにこぎつけた。

 

 

 

 

そこで注意してほしいことがあります。

メールでやりとりして、デートにつなげるまでに、

気をつけておくべきポイントがあります。

デートに誘う前に、確認しておいてください。

 

復縁したい元カノとデート前のメールの仕方

 

 

(さらに…)

2016年08月02日 | コメント (0)

「元カノとよりを戻すために頑張って努力しているのですが、

どうもコミュニケーションがうまくいきません」

という相談がきます。

 

 

 

 

 

そんな人にお聞きしたいのですが、

「女性との会話って盛り上がりますか?」

この質問がYESと自信を持って言えなければ

今日の話を集中して読み進めて下さい。

 

 

 

 

 

ということで、今日のテーマは、

「会話のネタを増やし、女性との会話を盛り上げる方法」を

お伝えします。

元カノと会話を盛り上げるために女性との会話を盛り上げる方法を知る

 

(さらに…)

2016年07月30日 | コメント (0)

復縁したければまずは自分を好きになろう。

人に好きになってもらうにはそれから。

そう思いますし、よく目にするセリフですね。

 

 

 

 

 

ですが一方で、自分が好きだと「ナルシスト」と言われます(笑)

では本当に、自分が好きじゃなければ、

他人に好かれることはないのでしょうか。

 

復縁するために、自分が嫌い。それって悪いことなんですか?

 

(さらに…)

2016年07月26日 | コメント (0)

復縁したい元カノとメールや会話をしていても

何か上手くいかない、

ノリが悪い、盛り上がらない、

などでお悩みの方も多くいます。

 

 

 

 

 

 

それは、はっきり言って、

元カノはあなたのことを

異性として見ていないからです。

男性としてあなたのことを意識していないため

緊張もしなければ楽しく盛り上がろうとする気持ちが薄いのです。

 

 

 

 

 

なので、今日はその改善策として

まず女性に異性として意識してもらう方法をお話します。

 

元カノに男として興味を持ってもらうためには?

 

(さらに…)

2016年07月23日 | コメント (0)

元カノとの復縁を目指して行動しているか方の状況は、

連絡を取り合える人、

普通に会える人、

そうでない人、いろいろな状況があると思いますが、

今のあなたの状況が元カノと比較的良好な関係にあるなら

その関係に甘えてしまい、元カノの優しい気配りや

接し方が当たり前だと思っていませんか?

 

 

 

 

 

蛇口をひねると水が出る。

スイッチを入れると電気がつく。

普段生活をしていると当たり前のことですが、

いざ災害などでライフラインが絶たれると、

その有難味に気付きます。

当たり前になってしまう、という恐怖

 

 

 

 

お店に行くと店員さんが丁寧な接客をしてくれる。

無料のメルマガで役立つ情報が届く。

これらも最初は感動するでしょう。

 

 

 

 

 

とても丁寧な接客をしてくれる、

とても役立つメルマガが届く。

ですが慣れてくると、どうでしょうか。

 

 

 

 

 

もともとサービスで提供していたものがなくなったら。

「なんで無くすんだ!!」

「接客の質が悪くなった」

などなど。

 

 

 

 

 

当たり前にあったものがなくなると、それは苦情につながります。

最初は「すごいね」と言っていたのに、

当たり前になって「もっと」を望むようになります。

 

 

 

 

 

ですが一方で逆に「今までありがとう」と思う方もいます。

これが普通だから、むしろこれまでの

サービスに感謝しなくちゃ、と。

 

 

 

 

 

あなたは、どちらでしょうか。

なぜ、そんなことをくどくど書いているのかというと、

恋愛でも同じことが言えるからです。

 

 

 

 

 

付き合い始めてすぐは、マメに連絡をくれた。

大切にしてくれた。

自分を最優先にしてくれた。

 

 

 

 

 

ですが、徐々に連絡が遅くなった。

徐々に扱いが適当になった。

友人を優先するようになった。

 

 

 

 

 

そうして、不満が積もり、爆発をしてしまった、

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

もしここで、

「これまで頑張って連絡をくれてたんだね。

相手のペースでやらせてあげよう」

「大切にするやり方が変わってきたんだろうな」

「たまには友達とも遊んだほうが良いよね」

などなど、

 

 

 

 

 

これまでのほうが無理をしていたから、

相手のやりやすい形になってきたんだろう、

と考えたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

おそらく、不満が積もって爆発、別れ、

ということにはならなかったのではないでしょうか。

またはもっと大きなことで、

彼女がいることが当たり前になっていた、

なんてことはないでしょうか。

 

 

 

 

 

この、当たり前になってしまうということは、

とても恐いことだと思います。

なぜなら、その状況を当たり前だと思うことで、

危機感が薄れたり感謝する気持ちが薄れたり。

復縁の際にも同じことが言えます。

 

 

 

 

 

連絡をしてもしても、反応がない場合。

何だかもう、連絡をしても音沙汰ないのが

当たり前になってしまいとりあえず連絡をする

ということが義務になってしまう。

 

 

 

 

 

深く考えること無く、とりあえず連絡しておこう、

のようになってしまうことがあります。

ですが、目的は連絡に返信をもらうことだけではないはずです。

 

 

 

 

 

印象アップだったり、思い出してもらうことだったり。

それらを考えること無く、

ルーティーンのように連絡をしてしまっても

なかなか良い反応は得られないでしょう。

 

 

 

 

 

逆に、相手と普通に連絡が取れる場合。

復縁を前に進めるタイミングが来ても

「また今度」と思ってしまい後回しになることがあります。

 

 

 

 

 

普通にやり取りできるので、

それが当たり前になってしまい

危機感が薄れてしまっているのです。

 

 

 

 

 

ある時、相手に急に恋人ができて、

初めて焦るケースもあります。

当たり前という慣れがいかに恐いかということだと思います。

 

 

 

 

 

そこに当たり前のようにあるものが、

明日なくなるかもしれない。

そう思ったら、もっと一つ一つのことを真剣に、

緊張感を持って取り組むことができますよね。

 

 

 

 

 

もっと、自分の周囲に感謝できると思います。

もし、あなたがイレギュラーな出来事にテンパってしまったら。

思い出してみてください。

 

 

 

 

 

それは本当に、イレギュラーでしょうか。

単に、当たり前だったことが、

当たり前から外れただけではないでしょうか。

 

 

 

 

 

本当は、全然イレギュラーなどではなく、

単にこれまでが良かっただけではないでしょうか。

う考えてみると、不安になりすぎたり、

焦りすぎることが減ってくると思います。

 

 

 

 

 

元に戻っただけかもしれないからです。

今の環境を当たり前だと思わず、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

▼一緒にいることが当たり前になるには、どうすれば?

▼正直、本当に復縁できるのか自信がない。

という方は、こちらを参考にしてみてください。

復縁するためのスタートからゴールまでの手段、

復縁ノウハウ、全て包み隠さず、お伝えします。

あなたを復縁に導く方法はここにあります。

その想いこれで遂げてみませんか?

⇒復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚