復縁マインド

2017-02-17

元カノと復縁するためにはたとえ絶望的でも決してあきらめない

忘れられない元カノと復縁したくても

どうしようもない崖っぷちに立たされ

絶望的な状況の人もいます。

 

 

 

 

 

そんな苦しい状況でどのように復縁に向けて

モチベーションを維持するかをお話しします。

 

 

(さらに…)

2017-02-14

元カノと復縁するための過去と向き合う4

前回の質問はいかがでしたか?

忘れられない彼女とよりを戻すために

きちんと過去と向き合い、自分と相手を理解することができましたか?

 

 

 

 

 

あんまり書けなかったという方やこんな内容で大丈夫でしたか

というメールなど、色々なご意見をいただくことができました。

わたしの質問に対してきちんと紙に書いてくれたのなら、

それは復縁に近づくたしかなステップです。

 

 

 

 

 

でも、自分の言葉や行動にごまかすことなく

向き合うことって本当に難しいことです。

 

 

 

 

 

ドイツの詩人であるギュンター・グラスは、

ずっとナチスを批判してきた方なのですが、

少し前に、ある告白を発表しました。

 

 

 

 

 

それは、彼が過去にナチスの親衛隊だったという

衝撃的なものでした。

 

 

 

 

 

「玉ねぎの皮をむきながら」という

著作の中で告白されたこの事実は、

とても大きな波紋を呼びました。

 

 

 

 

 

でも、ギュンター・グラスの正直な告白に対して、

世間の人々はどちらかというと好意的に受け止めました。

 

 

 

 

 

批判の最中に行われた世論調査では、

7割近くの人が彼は信頼できると答えたのです。

それは、彼の正直な告白と過去への反省が、

多くの人々に伝わった証拠でしょう。

 

 

 

 

 

前回の質問に対しても、答えたくない、

思い出したくないことはたくさんあると思います。

思い当たることがあっても、

つい別のことを書いてしまったり、思い出せないふりをしてしまう・・・

 

 

 

 

 

しかし、自分の過去に対して正直に向き合い、

自分の行動や言葉を細かく反省するところから、

自分や相手の気持ちを理解できるのです。

 

 

 

 

 

しつこいようですが、もう一度たずねます。

復縁したければきちんと過去と向き合えていますか?

 

 

 

 

 

今までのことを良いことも悪いことも含めて

すべて向き合って受け容れる。

そして、自分の悪いところはきちんと直していく。

そういう正直な気持ちは、きっと相手に伝わるはずです。

 

 

 

 

 

そして正直に、誠実に接することで、

お互いにわだかまりのない、

幸福な復縁が達成されるんだと思いますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

▼全く復縁経験がない場合、何から知れば良いのか?

▼正直、本当に復縁できるのか自信がない。

という方は、こちらを参考にしてみてください。

復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

 

 

 

 

 

復縁するためのスタートからゴールまでの手段、

復縁ノウハウ、全て包み隠さず、お伝えします。

あなたを復縁に導く方法はここにあります。

その想いこれで遂げてみませんか?

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

私で良ければご連絡ください。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

こちらはメールで相談したい方におススメです。

内容によりますが、1回の相談で解決できるかもしれません。

無料で相談できますからぜひご利用ください(^^)

⇒復縁セラピスト小野田ゆうこさんに無料相談をしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-02-11

元カノと復縁するために過去と向き合う3

さっそく、前回のメールで案内しました

「過去と向き合う方法」を公開します。

紙とペンはご用意してもらえましたか?

5つ質問をしますので、まずは紙の左上から書き始めてくださいね。

 

 

(さらに…)

2017-02-07

元カノと復縁するために過去と向き合う2

前回のメールで、元カノと復縁するために

失恋という過去の失敗から学ぶことの大切さを書きました。

 

 

 

 

 

失敗にきちんと向き合えれば復縁に近づくことができる・・・

ところが、いつも読んでくれている読者の方から、

こんなメールをいただきました。

(疑問や不安に感じることはもちろん、それはちょっと違うんじゃない?と

思うこともぜひご連絡くださいね)

 

 

 

 

 

「失敗に向き合うってそんなに簡単じゃないんですよ!

私は彼女にもう一度戻ってほしいだけで、

昔のことなんか思い出したくないんですよ!本当に!

 

 

 

 

 

つらいことから逃げてるだけかもしれませんけど、

気軽に向き合えとか言われても嫌です」

 

 

 

 

 

わたしはいつも、前向きに復縁を目指して欲しいと思い、

できるだけ楽しく読めるメルマガをお届けしようと心がけてきました。

でも、メールいただいた内容も、もっともです。

 

 

 

 

 

過去の失敗に向き合うことは簡単ではありませんよね。

相手に言われたヒドい言葉、わけのわからない別れの理由、

後悔ばかりしてしまう自分・・・

 

 

 

 

 

たしかに、その過去から学べといわれても、

気軽にできることではありません。

 

 

 

 

 

わたしは、その「方法」をお伝えすることを忘れていました。

本当に申し訳ありません。

そこで、過去と向き合う方法のひとつを公開します。

 

 

(さらに…)

2017-01-01

新年あけましておめでとうございます

jp17t_et_0097_b

 

 

昨年は大変お世話になりました。

復縁できなかった人は今年こそ復縁成功するように

全力でサポートいたします。

あきらめずにやるだけやってみましょう。

 

 

 

 

 

いつまでも固執してないであきらめた方が良いと

よく言われますが、

元カノをあきらめないで自分の幸せを追求

するのは決して悪いことじゃあありません。

 

 

 

 

相手を幸せにしたいと願うのは良いことです。

問題はそのやり方です。

一緒に復縁成功するよう頑張りましょう。

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-31

復縁をあきらめない気持ち

今日は大みそかですね。

本年も今日で最後となりました。

皆様にはいつもブログを読んでいただき、本当に幸せです。

 

復縁をあきらめない気持ち

 

(さらに…)

2016-12-24

復縁活動中の心を安定させる方法 血流が良くなれば、願望実現力が上がる

今回も前回に続いて、

復縁活動中の心を安定させる方法についてお話しします。

 

復縁活動中の心を安定させる方法 血流が良くなれば、願望実現力が上がる

 

(さらに…)

2016-12-20

復縁活動中の情緒不安定を防ぐマッサージ

復縁活動中はやっぱり不安なことが多く、

元カノの言動にショックを受けたりして

情緒不安定になることもあると思います。

 

 

 

 

 

前回は、復縁活動中に上手くいかない時の

イライラを解消する方法をお話ししましたが、

 

 

 

 

 

今回は、元カノからのショックを受けるような

言動に直面した時に情緒不安定にならないで

済む方法をお話しします。 

 

 

復縁活動中の情緒不安定を防ぐマッサージ

 

(さらに…)

2016-12-14

復縁活動のストレス解消!足指ストレッチで元気回復

前回復縁活動には行動を起こす前に

まず精神を安定させることが何より大切

とお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回は、イライラした精神状態から

早く脱出させる方法をお話しします。

 

復縁活動のストレス解消!足指ストレッチで元気回復

 

(さらに…)

2016-12-10

復縁活動のモチベーションを維持する魂の基礎となるもの

忘れられない元カノと復縁活動をしていても

なかなか思うようにいかず精神的不安定な

状態に陥ることもしばしばあると思います。

 

 

 

 

 

復縁したければ、別れた原因やお2人の状況経緯

によってどのくらいの期間が必要かは違ってきますが、

 

 

 

 

 

やはり、振られて別れたという事実を受け入れ

精神的ショックから立ち直り、

気持ちを安定させなければ

良い復縁活動ができなくなりますし、

途中で挫折してしまうこともあります。

 

 

 

 

 

そうならないためにも、今日は、

元カノとの復縁成功を目指して活動する上で

必要不可欠な精神状態を安定させる方法について

お話しします。

 

 

復縁活動のモチベーションを維持する魂の基礎となるもの

 

 

(さらに…)

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚