ポイント

2016-11-12

復縁するための自分磨きモテる男の思考を知る

忘れられない元カノとの復縁を成功するため

自分磨きは欠かせないことですが、

今日は、自分磨きの一つで恋愛スキルを上げるため

モテる男性の思考についてお話ししたいと思います。

 

復縁するための自分磨きモテる男の思考を知る

 

(さらに…)

2016-11-09

元カノと会話が盛り上がらない時の対処法は?

よりを戻したい元カノとなかなか会話がはずまない、

上手く話が盛り上がらない、とお悩みのかたもいます。

 

 

 

 

 

そんな時、異性との会話で

「なんで、あいつらばかり楽しそうに話しているんだろう?」

「俺はあいつと比べて面白いこと言えないな…」

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

「他人と自分の会話を比較する」

昔の私は、よくそんなことをやっていました。

会話に関する事だと特に。

 

 

 

 

 

今日はそんな昔の私と似たように、

会話が盛り上がらなくて

困っている人が最初にやるべきこと

というテーマで話していこうと思います。

 

 

元カノと会話が盛り上がらない時の対処法は?

 

 

(さらに…)

2016-05-08

復縁活動に完璧な状況はありえない

「問題は自分の外にあると考えるならば、その考えこそが問題である」

 

復縁活動に完璧な状況はありえない

 

(さらに…)

2016-05-04

復縁成功のために 賢くてバカな人

以前、自分で会社を経営している高校時代の先輩と

食事に行ったときの話です。

昔の思い出話がひと段落したら、

それからは仕事の話になりました。

 

 

 

 

 

 

その中で先輩がこんなことを呟いていました。

「いやー、世の中には頭が良くて優秀なんだけど、

愛嬌、可愛げ、謙虚さ、素直さ、のない人も多いよね」

 

 

 

 

 

「いくら賢くても、そんな人に仕事を頼もうとは思わないし、

そんな人から何かを買おうとも思わない」

・・・確かに。

 

 

 

 

 

どれだけ優秀で仕事ができても、

「コイツには仕事を依頼しない」と思われては、

その優秀さは宝の持ち腐れになってしまいます。

 

 

 

 

 

仕事ができるのはもちろん大事なことですが、

それと同じくらいに、

「人に好かれる」って大事なんだなと勉強させられました。

 

 

 

 

 

でも現実を見てみると、

「優秀だけど人から好かれない」っていう人、

結構多いですよね。

 

 

 

 

 

「そんな言い方さえしなければな~」

「もう少し気を使えたら完璧なんだけどな~」

こんな風に思わせる人に、これまで私も何人か出会ってきました。

で、何でこんなことになるのか、ちょっと考えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

これ、

「頭がいいのに謙虚さがない」というよりも、

「頭がいいから謙虚さが失われた」

ということなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

幸か不幸か、優秀じゃない私は

その落とし穴に陥らなかったのですが、

(正確には、陥りたくても陥れなかった 笑)

 

 

 

 

 

どうも優秀だと、その力をフルに発揮することによって、

過剰に知的優位性を誇示したくなるもののようなんです。

 

 

 

 

 

賢い人からすれば、相対的にほとんどの人は

“賢くない”ということになります。

 

 

 

 

 

それをそのまま態度に出してしまえば、

周りの人は常に

「バカにされている」と感じてしまいます。

 

 

 

 

 

その結果、もったいないことに、

「優秀だけど、なんかキライ」

ということになってしまうわけです。

で、さらに考えてみるとこんな考えに行きつきました。

 

 

 

 

 

このような心理を理解できず、

知性をひけらかすように振舞っているということは、

ひょっとしたらその人は、

「賢くて、実は賢くない人」なんじゃないか。

 

 

 

 

 

本当に賢い人は、ちゃんと人から

好かれるように振舞うことができるはずです。

 

 

 

 

 

だから、賢さをひけらかして人から好かれない人は、

本当の意味で賢くないということになりますよね。

 

 

 

 

 

・・・なんだか今日の話は復縁活動から

離れたものになってしまいましたが、

復縁活動にも役立つヒントはあったと思います。

 

 

 

 

 

「人から好かれる」って

復縁活動にとっても大事なことですもんね。

ぜひあなたは、本当の意味で賢くいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

絶対、失敗したくない、

何が何でも復縁したいという方は今からでも間に合います。

あなたの気持ち一つです。

大切な彼女との復縁は絶対失敗したくない、

何が何でも復縁したいという方は

⇒復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

2016-04-30

復縁の秘訣

この前ネットを見ていたら、ふと気になる一文がありました。

それがコレ。

「あなたの望む成功は、今日の延長線上に見えていますか?」

 

 

 

 

 

分かりやすく言い変えてみると、

「あなたが今過ごしている日常を繰り返していけば、

望む成功が得られると思いますか?」

って感じだと思います。

 

 

 

 

 

これって、すごく大事な質問というか。。

復縁活動に限らず、何か達成したい目標や夢を持っているのなら、

常に自問自答しなければならないくらいの質問だと思います。

 

 

 

 

 

自分が望む成功を得ている人って、

“今までの日常をぶっ壊している”

人がとても多いです。

 

 

 

 

 

たとえばソフトバンクの孫さん。

孫さんは高校生の時に、日本マクドナルドの創業者である

藤田氏に1人単独で会いに行ったそうです。

 

 

 

 

 

アポなんて取れるわけがないから、

アポなしで会社に乗り込むという強行の策に出たんです。

 

 

 

 

 

でも、当然そんな凄い会社のトップの人間が

一人の高校生に会うなんてことはなく、何度も追い返されました。

 

 

 

 

 

それでも何度も何度も会社に乗り込むものだから、

「一度会ってやろう」ということになり、

孫さんは藤田氏に会うことができました。

 

 

 

 

 

そこで、孫さんは、

「これからはコンピュータの時代だから、君はその道に進みなさい」

という助言を受けたんだそうです。

 

 

 

 

 

 

変わらない日常を過ごしている自分を

“ぶっ壊して”たった1人で藤田氏に会いに行った。

 

 

 

 

 

もし孫さんが普通の高校生と変わらず、

普通の日常をずーっと繰り返し過ごしていたら、

今の成功はなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

孫さんの話はスケールが大きすぎるかもしれませんが、

こういう姿勢は私たちにとってもすごく大切なことです。

 

 

 

 

 

復縁活動も同じで、

今まで通りの日常を繰り返し過ごすだけでは、

復縁成功は難しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

というより、それで復縁できていれば、

今こうして復縁活動をしているわけがないですよね。

 

 

 

 

 

復縁を成功させるためには、

成功させられなかったこれまでの日常を

“ぶっ壊して”、自分を変えていく必要があります。

 

 

 

 

 

といっても、それは何かを大きく

変えなきゃいけないわけではありません。

自分磨きとして何か新しいことを始めてみたり、

ダイエットやトレーニングをしてみたり。

そんな小さな変化でも良いんです。

 

 

 

 

 

たとえ変化は小さくても、

今までの日常を過ごしてきた自分を

“ぶっ壊せば”、少しずつ変わっていきます。

 

 

 

 

 

今までの延長線上には見えなかった成功も、

見えるようになっていきます。

「ぶっ壊す」なんて物騒な言葉ですけど・・・

 

 

 

 

 

それくらいの気持ちの方が、

自分を変えていきやすいと思います。

 

 

 

 

 

あなたは今の日常の延長線上に、

成功している自分が見えていますか?

もし成功している自分が見えないのなら、

今までの日常を過ごしてきた自分を、自分でぶっ壊していきましょう!

 

 

 

 

 

 

絶対、失敗したくない、

何が何でも復縁したいという方は今からでも間に合います。

あなたの気持ち一つです。

大切な彼女との復縁は絶対失敗したくない、

何が何でも復縁したいという方は

⇒復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

2016-04-24

明るい復縁活動≪子供のような復縁≫

この前の休日、買い物がてら、

のーんびり散歩をしていました。

 

明るい復縁活動≪子供のような復縁≫

 

(さらに…)

2016-04-08

復縁マインド 元カノとよりを戻す方法に悩んでいる方へ

”与えられた時間に最大限の投資をする”

1日24時間という条件は誰にでも

等しくに与えられています。

 

復縁マインド 元カノとよりを戻す方法に悩んでいる方へ

(さらに…)

2016-04-03

元カノと復縁するために友達以上になるには?

今日は、読者からいただいたメールをご紹介しますね!

 

元カノと復縁するために友達以上になるには?

(さらに…)

2016-03-27

復縁の悩み

究極の選択・・・

それは、限られた選択肢の中から

必ず一つを選ばなければならない状況・・・。

 

 

 

 

 

あなたはこれまでの人生で、

究極の選択を迫られたことはありますか?

 

 

 

 

 

よくある場面としては、やはり進学や就職など、

自分の進路を決める時ですかね。

偏差値的に上の学校を目指すか、友達と一緒の学校に進むか。

 

 

 

 

 

地元の大学に実家から通うのか、

大学進学を機に地元を離れるのか。

そもそも進学するのか、就職するのか。

 

 

 

 

 

 

憧れの職業にこだわって就職活動するのか、

堅実な就職活動をするのか。。

といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

どれもその時の選択によって、

人生が大きく変わるような局面ですよね。

 

 

 

 

 

あなたは自身のこのような場面での選択を振り返って、

心の底から「一度も間違えなかった」と言えるでしょうか?

・・・きっと、そうは言えないと思います。

 

 

 

 

 

だって、選ばなかった方の道にも魅力があったからです。

究極の選択になるということは、

即断できないほど両方の道に魅力を感じていたわけです。

 

 

 

 

 

そして、選んだのはどちらか一方だけ。。

選ばなかった方の魅力は味わうことができないわけですから、

少なからず未練や後悔は残るものです。

 

 

 

 

 

つまり、どちらを選んでも

100%正解なんていうことはないんです。

私の大好きな詩人であり、

イラストレーターの326(ミツル)さんの詩にこんなものがあります。

 

 

 

 

 

『どっちに進んでも 進んだ時点で

それはもう前進 きみはもう前に進めてる。』

そうです。

 

 

 

 

 

こういうと一見、

矛盾しているように感じるかもしれませんが、

どっちを選んでも正解なんです。

 

 

 

 

 

一通り悩んで、自分の意思で選択した時点で、

結果がどうなろうとそれは前進です。

復縁活動をしていれば、選択の連続です。

 

 

 

 

 

 

「今連絡しようか、もう少しあとにしようか」

「メールは控えめな内容にしようか、もっと踏み込んでみようか」

「新しい恋人の事を聞いてみようか、まだふれない方がいいか」

このように悩む場面はたくさんありますよね。

 

 

 

 

 

選択をするって、かなり疲れる作業です。

出来るなら選択を迫られることなく

一本道で行きたいというのが本音だと思います。

 

 

 

 

 

でもだからって選択を先延ばしにしてしまうと、

その間は何も進みません。

復縁活動も進展しませんし、あなた自身の成長もありません。

かといって適当に決めるべきではありません。

 

 

 

 

 

大事なのは、

「一通り悩む」ということです。

 

 

 

 

 

選択肢に対して、

考えられる可能性を洗いだして天秤にかける。

その作業をして即断できないなら、

大抵の場合どちらを選んでも正解です。

 

 

 

 

 

そこまで達したのなら、

あとは気の向く方を選べばいいと思います。

一番いけないのが、ずっとそこで立ち止まっていることです。

 

 

 

 

 

 

ここでもう一度326さんの言葉を贈ります。

『どっちに進んでも 進んだ時点で

それはもう前進 きみはもう前に進めてる。』

あなたは今、立ち止まってなんかいませんよね?

 

 

 

 

 

大好きな彼女と復縁したい

失敗を恐れて何もしないで後悔するより

やるだけやってみませんか?

 

 

 

 

 

絶対、失敗したくない、

何が何でも復縁したいという方は今からでも間に合います。

あなたの気持ち一つです。

⇒復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

2016-02-26

遠距離での不倫を長く続ける方法≪後編≫

今回も前回の続きで遠距離不倫で長続きする方法をお話しします。

 

8

 

(さらに…)

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚