別れた理由

2017-11-29

別れた理由そんなに嫌われるようなこと何かした?の答えとは

別れた彼女と復縁したいけどその前に

どうしても別れた理由がわからない、

何がいけなかったのか・・・

なぜ嫌われたのか・・・

 

 

 

 

 

あなたは、彼女の自分への対応に少し苛立ちを

覚えていないでしょうか

 

 

(さらに…)

2017-10-12

別れた理由が重いからと言われた人へ あなたは本当に重い人?チェックで分かる真実

彼女に振られた理由が「あなたが重い」という理由で

別れた人もたくさんいます。

 

 

 

 

 

先日、とても興味深いを聞きました。

彼と別れたとき「肩の荷が下りたと思った」と

言うのです。

どこか知らず知らずのうちに「良い彼女でありたい」

という重圧があったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この話を聞いて、

これまでの見方を少し改めようかなと思いました。

というのも、恋人のことを「重い」と感じるのは、必ずしも

その恋人に問題があるわけではない、と思ったからです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが彼女に「重い」と言われたことがある、

思われたことがあるなら。

おそらく、復縁をするに当たり、

「自分は重いからもっと軽い感じで接しなくちゃ」とか

「あまり深追いしないようにしよう」とか、

本来の自分を隠してどうにかしようと思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

確かに中には「それは重いかも・・・」という

対応をされていた方もいらっしゃいます。

ですからそのような場合は改善が必要です。

 

 

 

 

 

 

ですが逆に、「そこまで重いことはしてないのにな・・・」

という対応をされていた方もいます。

 

 

 

 

 

それなのに「重い」と思われていたのは、

もしかしたら、あなたの問題ではなく、

受け取り側である相手の問題かもしれません。

 

 

 

 

 

今日は、あなたの問題なのか、相手の問題なのか、

そこを少し線引してみたいと思います。

別れの原因に少なからず「重かった」という理由が

あるかもしれないと思っているなら、参考にしてみてください。

 

 

 

(さらに…)

2014-07-27

別れの原因がわからない時はどうする?

こんばんは、復縁アドバイザーのジェイです。

今週は、全国各地で花火大会やってますね。

 

top93

 

(さらに…)

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚