復縁

2017-12-10

元カノは反省してないのに自分だけ反省するのはおかしい

忘れられない元カノと復縁成功するために、まず

別れた理由を改善し、それまでにない魅力をつけるため

「自分磨き」や「自分改革」をされる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

それは、素直に元カノの言い分を受け入れ、

自己を反省し変えていこうとする素晴らしいことです。

あなたの問題点が改善されたなら、もともと好きだった

恋人ですからまた好きになることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

ですが、復縁活動はそう簡単に自分の思うようにはいきません。

途中、なぜ自分がこんなに責められて、

自分だけ悪者になっているのかと思い自分磨きなど

投げ出したくなってしまう時もあります。

 

 

 

 

 

お気持ちはよくわかります。

本来、恋愛はどちらか一方だけが悪くて別れる、

というケースはほとんどありません。

別れを告げる方も反省することがあるはずです。

 

 

 

 

 

喧嘩した時のことを思い出しても、

元カノにもあんことを言ったから俺もつい熱くなって

言ってしまったことけど、それは相手も悪い部分が

あるからなのに、

 

 

 

 

 

自分だけ反省するのはバカバカしくてやってられない

と思うことがあるのではないでしょうか。

もしあなたがそんな気持ちで、それでも好きな人だから

復縁したいという気持ちとの 狭間で葛藤しているのなら。

今日から少し考え方を変えてみるとすっきりすると思います。

 

 

 

 

 

なぜ、自分ばかり?と思い始めたら

次の3つのポイントを考えてみてください。

 

 

(さらに…)

2017-12-09

元カノとの別れたケース別復縁方法

一般的に男性が女性を振った場合より

女性が男性を振った場合の方が復縁は難しいと

言われています。

 

 

 

 

 

本気で好きで付き合った恋人なら振られて別れた時は

どうしようもなく辛くてどん底な気持ちになりますよね。

きっと人生で今が一番不幸だ・・・

世界で俺が一番不幸だ・・・

という気持ちに覆われるでしょう。

 

 

 

 

 

それでも大好きな元カノのことをあきらめきれない方へ

これまでもブログと通してお話してきましたが、

元カノと復活する方法をやポイントをご紹介します。

 

 

(さらに…)

2017-12-04

復縁する気がないのに関係を持ちたがるの女性心理

元カノと別れた後も男女の関係が続き、

好きな気持ちもある相手だけど復縁はしてくれない、

という悩みを持っている方もいます。

 

 

 

 

 

別れたあとに体の関係を持ってしまい

そのままズルズルと都合の良い関係になっている、

というケースは、圧倒的に女性からのご相談で多い内容ですが、

男性にもたまにあります。

 

 

 

 

女性側も別れた相手と関係を持つことに拒絶感はない、という

方もいるようです。ただ、女性から誘うことは恥ずかしいこと、

という概念があるので誘わないのだと思います。

 

 

 

 

 

そして男性側も復縁を望んでいることもあり、

元カノから誘われれば抵抗を感じながらも

応じますよね。

 

 

 

 

 

相手の女性から関係を持ったということは、

まだ自分のことが好きで復縁できるのかな・・・

と期待するものの、実際は関係をもつだけの状況が

続いていくことになります。

 

 

 

 

 

男性なら、元来性的欲求を満たす本能があるために

好きでもない女性と関係を持とうとするのはあっても、

女性側からなぜ、好きでもないのに関係を持つのか?

 

 

 

 

 

なぜ、付き合う気がないのにエッチだけしたがるの?

そんなご相談をいただくことが本当に多いです。

今日はそんな女性の心理についてお話したいと思います。

 

 

(さらに…)

2017-12-02

元カノと復縁するためにクリスマスをどう捉えるか?

12月に入っていよいよクリスマスムードに

なってきましたね。(^^)

街中がクリスマスツリーでキラキラと彩られ、

恋人たちで賑わうこの時期、去年のクリスマスは

別れた彼女と過ごしたことを思い出す人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

元カノと今年のクリスマスまでに復縁するために

頑張っている人もいると思います。

計画どおり上手くいってる人もいれば

全く上手くいってない人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

また、復縁したいと思ってはいても、

これまで何も行動を起こせずにきた人もいるかもしれません。

復縁したい相手の彼女との状況によって

クリスマスをどうするか、も違ってきます。

 

 

 

 

 

ただ、たいていのケースでは別れた彼女に

クリスマスに連絡をするのは、その後の復縁行動を

どうするかを計る上で有効です。

 

 

 

 

 

今日は、よりを戻したい元カノとの状況別に

クリスマスをどう捉えるのが良いか、をお話しします。(^^)

 

 

 

(さらに…)

2017-11-30

復縁したい彼女が悩みを相談したり頼ったりしてくるのは復縁できる兆候なのか?

復縁したい彼女と別れてからも連絡を取り合い

普通に会って楽しく過ごしているけど、

なかなか先に進展しない、

 

 

 

 

 

時には悩み事を相談してくれたり、

頼ってくれるのだけれど、恋人にはなれない・・・。

そんな悩みを抱える人もいます。

 

 

 

 

 

嫌っている感じでもないし、むしろ好意すら感じる

自分にしか話せないという話をしてくれたり、

優しくしてくれるそれなのに、恋愛感情がないのか、

復縁には応じてくれない。

 

 

 

 

 

もし、あなたも同じような悩みがあるのなら、

ぜひ参考にしてみていただければと思います。

 

 

(さらに…)

2017-11-27

元カノと本当に復縁できるのか?不安な気持ちをどう処理していますか?

復縁したいと思っても、

「本当に出来るのかな?」

「もう自分は愛されていないのでは?」

「全く可能性なんてないのでは?」

そんな不安が突如襲ってくることもあると思います。

 

 

 

 

 

前に進みたいと思っても、不安な気持ちが邪魔をして、

焦ってうまく振る舞えなかったり。

本当はやってはいけないことをやってしまったり

 

 

 

 

 

相手に嫌がられると分かっているのに、

自分の行動を止められなかったり

不安な気持ちが消えたら良いのに

何度もそんなことを考えてみたことはないでしょうか

 

 

 

 

 

では、実際に復縁に成功した方々はどうやって不安と向き合って

いたのでしょうか。

 

 

(さらに…)

2017-11-25

あなたの魅力を元カノとの復縁に活かすためには?

復縁をしたいと思った時、

別れの原因を改善していくということが

とても大切になってきます。

 

 

 

 

 

このことには気づいていらっしゃって、

頑張っている方も多いのですが、

もう一つ大切なことを見失っている方も

よくお見かけします。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

あなた自身の魅力を復縁に活かす

 

 

 

ということです。

確かに改善した方がいい部分もあるかもしれません。

ですが、もともと彼女があなたを好きになったのには

あなたに魅力があるからです。

 

 

 

 

 

ということは、それを活用しない手はありません。

ですが、ご相談を拝見していると、自信を失ってしまっていて

自分の魅力まで否定してしまっているケースもよく目にします。

 

 

 

 

 

また、なぜ自分が彼女に愛されていたのか分からない、

というふうに、ご自分の魅力に気づいていない方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そこで、もう一度あなたにもご自分の魅力を

再発見していただきぜひ復縁に

お役立ていただければと思います。

 

 

(さらに…)

2017-11-23

別れたあと元カノへの自然な連絡のとり方とは?

別れた彼女に連絡を取りたいと思ったとき。

あなたは、どんな理由で連絡をしていますか?

ご相談やご質問を拝見していると、

ものすごく考えて連絡をされる方と、

これまでと同じ感じで連絡をする方といらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ですが、別れてからの連絡のとり方はとても注意が必要です。

上手にやっていかないと、メールを拒否されたり、

LINEをブロックされてしまうからです。

そこで今回は連絡を取る時のポイントについて

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

(さらに…)

2017-11-21

元カノとの復縁、つかみかけたと思ったら遠のく理由とは?

大好きな別れ彼女とよりを戻すため

いろいろと復縁活動を進めていくと、

徐々に相手の対応が良くなっていきます。

 

 

 

 

 

そのまま復縁まで進んでいくのかな、と思いきや、

ご相談を拝見していると、

意外とここからもうひと波瀾あることも多いです。

 

 

 

 

 

ではなぜ、つかみかけたと思った復縁が、

遠のく事があるのでしょうか。

 

 

(さらに…)

2017-11-18

元カノに「話が合うな」と思ってもらえる会話術

別れた彼女と復縁するためには、

いろいろな条件をクリアーしなければなりません。

復縁成功するために解決しなければならないことの一つで、

フィーリング、相性などがあります。

 

 

 

 

 

今日は、元カノがあなたと話していて楽しいと

思ってもらえるか、

会話を楽しくする方法についてお話します。

 

 

(さらに…)

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚