復縁

2017-04-08

元カノとの復縁成功と失敗を左右するもの

忘れられない彼女との復縁に悩む人も冷却期間を置いて

何とか相手の気持ちが収まるまで、時が過ぎるまで待つ、

という考えの方は一般的に多くいます。

 

 

 

 

 

この「冷却期間」、復縁を実現させるための

大きな鍵になると言っても過言ではありません。

冷却期間をどう過ごすか?

 

 

(さらに…)

2017-04-04

元カノと復縁したいならSNSはやめた方がいい?

元カノと復縁するための手段の一つとして

SNSをやっている人も数多くいます。

最近はLINE、ツイッター、フェイスブックが発達してきて、

友達同士のつながりがどんどん広がっていますね。

 

 

 

 

 

仲の良い友達や知り合いの近況やつぶやきを

見るのは楽しいんですが・・・

復縁を目指すような関係の仲だと、

ちょっと注意したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

少し極端な言い方ですが、上手く使えないのなら

やめたほうがいいかもしれません(^^;)

SNSが危険な理由を3つご紹介しますね。

 

 

(さらに…)

2017-03-31

元カノと復縁成功するための考え方

元カノと復縁するためには何を考えなければならないか、

よりを戻すための考え方についてお話しします。

 

 

(さらに…)

2017-03-27

元カノと復縁するためには相手に伝えることの大切さを理解する

 先日、読者の男性からこんな質問をいただきました。

「彼女と別れたばかりなんですが、

復縁したいか自分でも分からないんです。

彼女のことは好きだけど、幸せになれるのかなあって思って」

 

 

 

 

 

復縁にあまり良くないイメージを持って、

なかなか最初の一歩を踏み出せない方は案外多いんです。

 

 

 

 

 

しつこいと思われるんじゃないか

未練がましく思ってもしかたがない

ストーカーみたいだ

彼女が悪いんだからこっちからは言い出せない

 

 

 

 

 

でも、好きな人がいるのに、

別々の人生を歩まなければいけないなんて、

それは本当に幸せな人生だといえますか?

 

 

 

 

 

しつこいと思われるとか、プライドが許さないというのは、

本当はなかなか前に進めないことの言い訳になっていませんか?

 

 

 

 

 

「復縁したいのか自分でも分からない」という方は、

実はもう答えは決まっているんですよね。

 

 

 

 

 

あの頃に戻りたい。

あの人と幸せになりたい。

そう思うからこそ、ご相談にいらっしゃるんだと思います。

 

 

 

 

 

忘れられるのなら、もう忘れているんじゃないですか?

しつこくしたくないのなら、

もう気にすることはないんじゃないですか?

 

 

 

 

 

でも、そんなに簡単に諦めきれない。

それは、本当の幸せが何なのかを、

分かっているからだと思うんです。

 

 

 

 

 

相手を心から思って、幸せだった時間を取り戻したい。

そして、いつまでもお互いに愛し合える関係を築いていきたい。

 

 

 

 

 

復縁って、相手を思う気持ちを上手く伝えることが

できるかどうかで決まってくるんです。

 

 

 

 

 

だから、まずは自分に正直にならなくてはいけない。

もう、答えは出ているんです。

それを上手く伝える方法を、一緒に見つけていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

▼全く復縁経験がない場合、何から知れば良いのか?

▼正直、本当に復縁できるのか自信がない。

という方は、こちらを参考にしてみてください。

復縁サポートをご利用ください。断然復縁できる可能性が高くなります。正しい復縁のすすめ方を知れば知るほど最短で復縁できるようになります。

 

 

 

 

 

復縁するためのスタートからゴールまでの手段、

復縁ノウハウ、全て包み隠さず、お伝えします。

あなたを復縁に導く方法はここにあります。

その想いこれで遂げてみませんか?

⇒公式ページはこちらです

 

 

 

 

 

こちらはメールで相談したい方におススメです。

内容によりますが、1回の相談で解決できるかもしれません。

こちらも無料で相談できますからぜひご利用ください。

⇒復縁セラピスト小野田ゆうこさんに無料相談をしたい方はこちら

 

 

 

 

 

何をどうしたって忘れるなんてできない、

そんなに思ってるんなら私に連絡ください。

一緒に復縁を目指しましょう。

私で良ければご連絡ください。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

  

 

 

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

あなたが望む人と復縁し、

幸せな未来を手にする日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

言葉から読み取れない女の本音?復縁前の元カノの心理

 

 

 

 

 

 

 

2017-03-24

復縁成功するためには見た目がどれだけ重要?

何が何でも復縁したい元カノといつまで経っても

復縁できない理由で悩んでいる方もいます。

今日は、復縁できない理由についてお話しします。

 

 

(さらに…)

2017-03-21

元カノにフラれた理由 「だからあなたは魅力がない」

こんな質問をいただきました。

「彼女に、”そういうところがイヤなんだよ”と言われて別れました

でも、そういうところがどこなのか分かりません

色々と理由を考えたけれど、何にも思い浮かびません」

う~ん。

 

 

 

 

 

復縁に大切なことは、相手と自分を理解すること。

これはいつもわたしが繰り返しお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

でも、過去のことを振り返ったとしても、

なかなか思い出すことができなかったり、

うまく考えがまとまらない方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

それでも、少し時間をかけてでも、

どんな些細なことでも思い出して、

そこを見つめなおすことで復縁に成功することができます。

 

 

 

 

 

でも、一般的に異性は相手のどういうところにグっとくるのか?

どういうところで冷めてしまうのか?

どういう人がモテて、どういう人がモテないのか?

とても気になるところですよね。

 

 

 

 

 

そこで、相手を理解する前に知っておくべき、

モテる人、モテない人の共通点をこれからお伝えしていきます(^^)

 

 

(さらに…)

2017-03-17

復縁は他人事じゃない

別れた彼女とよりを戻したくて

連絡を取ったり、2人で会ったりしていても

いつも自分の行動が間違ってないか不安になることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

そんな時、自分の行動が良かったのか間違ってたのかを

知る方法をお話しします。

 

 

(さらに…)

2017-03-14

元カノと復縁するためには相手を思いやる気持ちが必要

失われた彼女の気持ちを取り戻すには、

あなたが内面的に変わらなければならないことは

もうわかっていることと思います。

 

 

 

 

 

今日は、離れてしまった元カノの心を取り戻すためには

欠かすことのできない、相手を思いやる気持ちについて

お話しさせていただきます。

 

 

(さらに…)

2017-03-11

元カノと復縁活動で孤独を感じた時は?

私のブログを読んでいただきありがとうございます。

そんなあなたはきっと元カノとの復縁成功に向け

日々取り組んでいることでしょう。

 

 

 

 

 

そんな時、きっと誰しも孤独を感じた時があると思います。

今日は、大好きな彼女と復縁したくて一生懸命な思いでいても

ふとさみしくなったり孤独を感じたりした時、

どうやってネガティブにならないで行動できるか

についてお話しします。

 

 

(さらに…)

2017-03-01

元カノに愛されない人の共通点Ⅰ

今日から3回に分けて元カノに愛されない人の共通点をお話しします。

いつまで経っても元カノと関係修復できない人は

今日からの話をよく理解して復縁に向けて前進してください。

 

 

(さらに…)

アメブロの更新情報

7ステップ復縁術

復縁できる人とできない人の違いはなんでしょうか?
私自身が実際に復縁した経験を生かし、恋に悩める多くに男性の力になることが目的です。お問い合わせや質問など遠慮なく連絡ください。
結婚